玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

母の日 その2

2009-05-10 22:44:44 | 日記
外出から帰ると、長女から母の日のプレゼントが宅配で届いていました。
進学してまだまだ生活が落ち着かないし、メールが届くのを楽しみにしていたので思いがけないプレゼントにただただ嬉しくて。

プレゼントはエプロンとハンカチとメッセージカード。一番嬉しいのはメッセージカードですが。

「これで少しは料理するかねぇ」と連れ合いに軽い嫌味を言われても、プレゼントが嬉しくて全然聞こえません。

やっぱり女の子はいいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙ポロリ (チェイサー)
2009-05-11 12:29:35
子は宝 産まれて紆余曲折があったと思います。しかし メッセージカードを貰ったこの一瞬だけ全てが報われ良かったと思えますね 娘さんと末永く仲良く
返信する

コメントを投稿