玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

窮地!

2009-06-01 10:10:27 | 日記
日頃は温和で楽天的な義母ですが、さすがに遊び呆けている息子にキレてました
(`ヘ´#)

私は共犯者ではないのに、こんなときはビミョーでホントに弱い立場。
私の本心は、今日はやるべき事を済ませたいけど連れ合いの言い出したら聞かない性分を考えたら付いていくしかないし、義母からしたら「いい加減落ち着きなさいよ!」と言うイライラを息子より操縦すべき私に向けるのも仕方なく…

つまらない休日の前半になってしまいました。

これから連れ合いと連れ合いの同僚とで安曇野に行くそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿