玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

12月22日(火)のつぶやき その1

2015-12-23 03:49:47 | 日記

今日は休日なのでさっきからのんびりお粥を炊いてます


そして冬眠しない熊の体重増加が止まらない(ー_ー;)


この柚子は後程、なますになる予定です


@tsuhaso おはようございます。暖冬はありがたいですが、雪道だったらそれほどは汚れないのかもしれないですね。ご苦労様です。晴れるのか、ちょっとビミョーな空に思える玉川です(゜.゜)


このところ、緑がボケてない。罠か―


私としてはA案とB案のいいとこ取りが良かったのになぁ~選考委員会にはその選択肢は無かったのかしら?


@dukeito だいたいがそんな体質だからオリンピック自体の構想が揺らぐのよね(ー_ー;)結局商業ベースで。いいものを作る、ひとつになるという観念ないのだから。

って妙に真面目に語ってしまったわ~


願ったり叶ったりが見つからない年の瀬の買い物( ̄O ̄)綿半とJマートのはしご…


朝から立て続けに山の事故のニュース。暖冬と冬山は関係ないと確信。素人は雪山は行くものじゃなくて眺めるもの pic.twitter.com/NEpZ3JIAR0


金沢まで行かなくてもこんなに素敵な景色が諏訪にはあります

@高島城 pic.twitter.com/CqZqXO9UYA

4 件 リツイートされました

これはあまりにも興醒め(-""-;)お役所様のセンスを疑いますわ pic.twitter.com/WuxsnDDOan


でもメインは肉豆腐。"ん"が付く縁起物に習い、肉は"豚"です


もひとつ。今年初めての醤油の実の仕込み終了。暖かすぎが気にかかる(ー_ー;)


@seikoaccsembler なんだかいつもの地味な食卓だわ( ̄▽ ̄;)


年内最後のチャンスと思って出掛けたけど今一つでした(ー_ー;) pic.twitter.com/Ex9W1hzQne



最新の画像もっと見る

コメントを投稿