玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

12月22日(火)のつぶやき その2

2015-12-23 03:49:48 | 日記

@SososhaSuwa @seikoaccsembler あっ、これ私は年中作るんですよ(^^;干し柿とか煮イカバージョンもあります♪


@noumin_T 花瓶のお花は厳禁の我が家です( ̄▽ ̄;)


@seikoaccsembler グリーンピースは論外です。旬の豌豆ならありです(^-^;


クリスマスも忘年会も関係ない私にとって唯一季節感ある冬至。柚子の砂糖漬け作って明日の朝は柚子紅茶にします。後でSEIYUで紅茶買わなきゃ( ̄O ̄)


職場や身内で物凄く嫌な思いをしたときに誰に相談出来なくてもTwitterで思い切り愚痴るとそれだけでけっこうスッキリ擦るわけで…。この場の捉え方は人それぞれだろうけど私にとってはセイシンアンテイノ場でもあるのですorz


@shingo_fujimi 地元民はお金払って天守閣行くことないんですよね(^-^;でも今度上ってみます♪


一年に一度しかない、夜が一番長い日。有意義に過ごしたいものです pic.twitter.com/6zQtIcS3qv


@shingo_fujimi 全然失礼なんかじゃないですよ(^^)勉強になります。ありがとうございました♪


猫の化け物が宇宙の戦いを沈静化させたらしい日本。やはり平和だ(丿 ̄ο ̄)丿 pic.twitter.com/bpuxT8llmp


連れ合い回収のために諏訪市内。まったり寝て待ちましょか( ̄。 ̄)


@ankobotamochi はい。ちなみにスケート場は少し前にオープンしていて賑わってます。年の瀬に向けて元気に過ごしたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿