玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (花のママ)
2009-06-20 01:27:38
玉川のセレブーさんは、まじめな方なんですね
ごめんなさい
今日は、来て下さらなかったんですね?
ももちゃん、かわいいですねまた、載せて下さい。見にきます。
一つだけ、提案です。1日に何回もアップしない方がいいですよ。私も携帯なんですけど、苦情がありました。ま、私は気にせずやってますが
返信する
花のママさんへ (玉川のセレブー)
2009-06-20 21:01:39
アドバイスありがとうございました。

ブログはそれぞれの形があって然りと。

確かに誰に見てもらいたいからブログにするのですが、同時にその時の軌跡を残すのも私のブログスタイルです。
せっかくのご指摘ですが、写真はやっぱりいっぱい載せたいです。いずれ、パソコンを使うようになれば一括に出来ますがケータイのうちは仕方ないことかと思います。
返信する

コメントを投稿