玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

4月13日(月)のつぶやき

2015-04-14 03:41:50 | 日記

雨を連れてくる風(>_<)やだなぁ~。そして今日はメンバーが残念な面子な早番(ーー;)気は進まないけど出勤します


@boku_shige 山の春って一気にやって来る気がしますね♪待った分、喜びも倍に感じます。


道の駅 信州蔦木宿@長野県富士見町
今桜がとっても見頃で綺麗?
大勢の人で賑わってます(^^) pic.twitter.com/i5INZlOZLS

玉川猫さんがリツイート | 7 RT

一宮の桃源郷(^^)
甲府盆地は桜は終わり桃の花が見頃でとっても綺麗?
富士五湖は桜咲き始め~5部咲き位
そこから甲府盆地へ下って行くと桜満開の景色から桃との共演、さらに桃源郷へと季節の変わりが一気に見れて最高(≧∇≦) pic.twitter.com/RgDvKQHd5q

玉川猫さんがリツイート | 4 RT

この一週間、過酷な勤務内容で体バテバテだけどなぜか体重は増加中(ーー;)これはまぎれもなくストレス太り( ̄^ ̄) pic.twitter.com/jVPuewuQ87


ハンパ無い春の嵐!!何てことだ…(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿