太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

うぐいす

2007年04月24日 22時58分14秒 | たい
   団地の奥の裏山で鶯がすごく鳴いていたので声だけ

鳴き声があちこちから響き渡ってましたが、その姿を
見ることは出来ませんでした

たいは離してもらって、自由に駆け回っていました。
目が光ってちょっと怖いです



その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konyo)
2007-04-25 20:49:39
うぐいす~
やっぱりこの鳴き声はいつ聞いても良いですよねぇ
何度も聞かせて頂きました~

森林浴したくなりました
返信する
>konyoさん (akiw8504)
2007-04-25 22:27:30
自然だけはたくさんあります
私もこちらに来てから初めて生の鶯の鳴き声を
聞きました。
たいは自然児ですよ~
返信する
聞えました♪ (Nりん)
2007-04-25 22:33:50
 ほんと、春を感じる鳴き声♪
良いですねぇ
自然児たいちゃん、いつも元気を頂いてますよ♪
今日のたいちゃんは、どんな顔かなぁ?
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-04-26 08:23:28
うぐいすの声、割にきれいに入ってました。
春はやはりうぐいすと桜ですかねー
たいはなぜか朝はあまり散歩に気乗りがしないようです。
今日も短めでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。