太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

ご機嫌でした

2007年04月25日 22時32分14秒 | たい
今日は少し早く帰ったので、夕方も散歩に行ってみました。
たいは、ご機嫌で以前から行っている田んぼのコースへ
いそいそとお散歩していました。
ビビリは治ったのでしょうか?

自生していた藤の花?


その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (Nりん)
2007-04-26 09:57:43
 たいちゃんのご満悦な様子、良かったですねぇ♪
お散歩嫌いにならないかと心配でしたよ。
自然の中にとけ込んだたいちゃん、いいですねぇ♪
 自生している藤の花、こちらではまだのようですが、そろそろなんですね。

 今から、お年より向け弁当の差し入れに行って参りま~す。
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-04-26 18:38:47
夕方のお散歩はご機嫌で行ったのですが
今朝もあまり気乗りしないようで、早めのご帰宅。
庭で走り回ったり、私にちょっかいかけたりするほうが
楽しいようです。箱入り息子ですからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。