太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

後姿

2007年04月23日 22時56分05秒 | たい

       太陽の後姿
       お散歩に行くと、なにかしら気になることが多いです。

今朝は元気よく散歩に行きましたが、自分から
早めにご帰宅コースを取っていました。
なんなんでしょうね~

そういえば、うちに来たばっかりのときは
散歩に行きたがりませんでしたね。
なにかにビビってる??

昨日の亀の写真の続き

よく見ると二匹いました。

掘ったばかりの筍をもらいましたが
どこまで食べれるものなのか?
もらったときは、すごいデカイので
正直「困った~」と思いましたが
皮をむいていくと案外小さくなって...
それでもかなりの量でどうしようか~


その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (Nりん)
2007-04-24 09:33:43
 たいちゃんの後ろ姿、哀愁漂ってますねぇ。
黒いマントを羽織っているような?
散歩途中に、何か気になるものがあるのでしょうか?

 亀さん、白っぽいのがもう一匹?なんでしょうかねぇ。
甲羅に見えますよ。
こちらでも居るのでしょうかねぇ?
田圃があるので、居るのではと思いますが、目にする事がないです。
 筍のシーズンですね。
昨年、我が家も頂いたのですが、あく取りに悪戦苦闘でした。
そうそう、昨年は大鍋を購入しましたねぇ。
Unknown (akiw8504)
2007-04-24 22:46:49
何事にも興味津々です。じつは、臆病なため
注意しているだけかもしれません
用水路やため池には亀やら鳥やらいろんな生き物が
いますよー。
田舎ですが自然がいっぱいで幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。