太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

大接近

2006年09月11日 22時35分35秒 | たい

昨年の7月の太陽 熟睡中ですzzzzzzz

今日は帰りが遅かったので、太陽の散歩に行くのが
遅くなってしまいました。だいぶ待っていたらしく
大はしゃぎだったのですが、あまりに調子に乗りすぎて
リードが足に絡みつき鳴いてました(^_^;)
ホント、落ち着きがありません。


日曜日の夕方、撮った写真です。
水路の中に何かいるな?とおもったら
鳥が!

早く撮らないと逃げちゃう!と急いでシャッターを切る!


慌てていたのでズームもせずに、とりあえず撮ってみたが...

人と犬がこんなに近くにいるのに、全然逃げません。
ちょっと余裕が出てズームで!

水路を行ったりきたりしていました。


大物なのか鈍いのか、じっと見ていても
飛んで逃げる気配もありませんでした。


しばらくすると疲れたのか水に浮かんでました(^_^;)


2,3分ほど休んで、悠然と立ち上がり
逃げるのかと思いきや、ウロウロし始めました。
太陽が先に行きたくてうずうずしてたので
その場を立ち去りましたが、あの後もそこに
居たような気がします。
「おまえそれで大丈夫か!」と言いたくなる
のんびり屋のアオサギ(ですよね?)でした(^^)

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニうさぎ♪(^,^*) (Nりん♪)
2006-09-11 23:57:46
 熟睡中のたいちゃん、ミニうさぎみたいですネッ♪

お顔が小さく耳が長いから、間違えそう・・

可愛いです♪



 水路でのアオサギ、幼鳥のようですね。

警戒心が少ないようだし、写真からも幼いような気がします♪

いいなぁ♪ どの野鳥さんも幼鳥にお目にかかりたいです・・

私目も明日に期待して♪

バードウォッチングを楽しんできますね♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-12 17:58:02
Nりんさん、こんにちは。

今日はこちらは雨でしたが、そちらはどうでしたか?バードウォッチング出来たでしょうか?

ウチの近所では、普通に散歩してても、色んな生きものをみることが出来ます(^^)v

裏を返せば田舎と言うことですが(;^_^A

太陽も自然のなかでたくましく過ごしています!ヤンチャ過ぎますがね!ははは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。