太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

風が冷たくなりました

2006年09月10日 18時09分00秒 | たい

お散歩中の太陽 何かいるのでしょうか?

お昼ごろお出かけの途中
団地の入り口で白鷺の大群と遭遇。
すごい数でした!
朝、散歩に行ったときにはいなかったのにね~

稲刈りしていたから、虫が出てくるのを
待っているのでしょうかね?
白鷺だけでなく、トンビやツバメまで乱舞してました。
残念なことにデジカメを持っていなくて写真が
撮れませんでした

夕方散歩に行ったら、べつの田んぼが稲刈り
していましたが、ツバメが沢山飛んでいました。

それにしても風がかなり涼しくなりましたね
ススキと夕焼け(ちょっぴりですが)撮ってみました。

秋がやってきていますね~


すっかり少なくなった熱帯魚たち
30匹いたのがすでに10匹に
巨大なまずに食われてる??(^_^;)

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (akiw8504)
2006-09-11 09:21:27
>Nりんさん

   コメントいただいていましたが

   私の間違いでを消去してしまいました。

   申し訳ありません。

   いらないコメントを消そうと

   思ったのに、全部消してしまいました。

   

   ドジな私を許してくださいm(__)m
返信する
・・・(^^*)気にしないでネッ♪ (Nりん♪)
2006-09-11 21:49:17
 akiw8504さん、読んで頂けていたらそれで十分です♪

気にしないで下さいませな。



 今日は近くで探鳥してきましたが、明日は一日時間が取れそうなので、遠出してみようと思っています♪

いろんな野鳥さんの写真が撮れるといいのですが・・・(^,^*)
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-11 22:26:09
>Nりんさん

  ありがとうございます。

  コメントはちゃんと読ませて

  いただきました。

  私が返事書いていておかしなことに

  なったので消してたら



  はははは......



  blog拝見させてもらいましたが

  鳥たちの写真、よく撮れてますね。

  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。