太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

落穂ひろい?

2006年09月12日 23時01分55秒 | たい
今日も動画にしてみました。
走り回るのでなかなか撮れません。
ちょっと落ち着いたところでどうにか撮影。
どこまでも元気のいい太陽です

今朝も白鷺の群れを稲刈り後の田んぼで
見ることが出来ました。

みんな何をしているんでしょうかね?


虫?落穂?この田んぼにだけ異様に
集まっていました。

今日は家の近くにたむろしていたツバメたち

かなり寒くなったので、そろそろ南下しないと
やばいんじゃないの?(^_^;)


その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンチャなたいちゃん♪ (Nりん♪)
2006-09-13 05:34:52
 たいちゃんの動画、可愛いですね♪

お名前通りのたいちゃんの元気を、しっかり頂きました♪



 稲刈り後の田んぼ、虫が沢山出るのでしょうか?

多分、餌が豊富なんだと思いますよ。(’’*)

それにしても、沢山の白鷺・・・

今年これほどの数はまだ見たことがないです。

昨日は8羽の集団でしたが、とても嬉しかったです♪

 ツバメさん、まだ最終陣が沢山居ました。

2回目となるツバメのねぐら入りを見てまいりました♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-13 22:35:15
Nりんさん、こんばんは。

ツバメの塒入り、すごい数なんでしょうね?

一度見てみたいものです。

バードウォッチング、楽しまれたようで

良かったですね!



雨にもかかわらず、白鷺たちが

田んぼに群れていました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。