太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

おぼっちゃま

2007年04月26日 23時22分17秒 | たい
    いいお天気でした~

太陽はなぜか朝のお散歩にあまり気が乗らないようだ。
すぐに帰りたがる。元気がないのかと思うとそうではない。
庭中を爆走しているし、遊んでくれとちょっかいかけてくる。
難しい坊ちゃんだ

庭で暴れまわった後、喉が乾いたらしく
水をがぶ飲みしてました

ツバメですが、ちょくちょく巣のところに来ていますが
まだ住み着く様子はないですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快ですねぇ♪ (Nりん)
2007-04-27 22:01:31
 たいちゃんの水のみ、とっても美味しそうですね♪
豪快さが良く出てて、頼もしい♪
たいちゃんは、手のかかるおぼっちゃまですか?
我が家のチロも若かりし頃は、オテンバ娘で、懐かしい感じがします。

 ツバメさん、色んなところの巣を検討中なんでしょうね。
たいちゃんの側で落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・(’。’*)
(^,^*)ネッ♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2007-04-27 23:52:56
水換えしてあげるのが待ちきれないのか
いつも水道から飲んでいます(^^)
ほんとやんちゃなお坊ちゃま犬ですよ~
チロちゃんもおてんばだったのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。