太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

暑い!

2008年05月25日 16時39分11秒 | たい
昨日からの雨も上がり、昼からいいお天気になったのは
良かったのですが、暑い!
夏?って感じですね~
太陽も暑さでへばってます。
お散歩行っても日差しがきつくて暑いです。

ねーおやつ頂戴よ~


お散歩が終わっていつもの玄関先でくつろぐ太陽

暑いよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyo)
2008-05-25 17:29:38
ご無沙汰してました~

そちらは暑そうですね
今からこの暑さだと、これから来る夏が思いやられます。。。

太陽クンも「あちー」って言ってる見たいですねっ
返信する
ほんと、暑そうねぇ・・ (Nりん)
2008-05-26 11:08:08
 今日は、こちらも暑いですよ。
元気印のたいちゃんは、夏が似合ってたりしますけどね。
暑さに弱いチェリに私目、どう乗り越えようかと思案中。
と言っても、どうしようもないですけどね。
エアコンのお世話になるばかりでしょうねぇ。
 今頃たいちゃんは、木陰で一休みでしょうかねぇ?
我が家のチェリは、家の中でハァハァとめげてますよ。
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-26 18:38:36
>konyoさん
 暑いですよ~会社にいるとエアコンが効いてますが
 家に帰ると熱気がこもっていて暑いです!
 この暑さがつづくと思うといやになりますね~
 この前まで寒い!って言っていたのが嘘のようです
 太陽はすでにぐったりです

>Nりんさん
 さすがの元気犬太陽も暑さには勝てません。
 自分のお家の奥のほうで寝ています。
 でも、外のほうが風が吹いて涼しいような気が
 するんですがね~
 GWに気をばっさり切ったので日陰が少なくなって
 太陽に「暑い!」と文句言われそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。