太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

衣替え

2008年05月26日 21時21分57秒 | たい

もうすぐ6月。
衣替えの季節です。
太陽も冬毛が抜けて夏の毛に衣替え中


後ろ足のところの毛が抜けて、もこもこになってます。
ちょっとカッコ悪い~
梳いてあげても次々に抜けるんですよね
まあ、本人(犬)は我関せず。
涼しくなっていいと思っているのかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替えですね・・ (Nりん)
2008-05-27 11:43:40
 そう言えば、冬毛が抜け始める季節でしたね。
我が家は毎年、世間様より遅い生えかわり、たいちゃんを見てわかりましたよ。
モコモコがなくなったら、涼しくなっていいよね♪
なかなかなくならないモコモコ、しばらくの我慢我慢。
ネッ、たいちゃん。
 
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-27 18:53:13
>Nりんさん
 今がピークか、すごい量の毛が抜けています。
 抜けた毛でクッションが出来そうです。
 毛が生え変わったら一度洗ってあげないと
 いけませんね。暖かくなったし
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。