太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5個♪ (Nりん)
2008-05-26 11:00:18
 卵が5個になってますねぇ♪
全て孵化してくれると良いですね。
頑張って温めてよね、母ツバちゃん

 たいちゃん、しっかり守ってあげてネッ。
ちょっぴり痩せた感じがしますね。
食欲は大丈夫かな?
元気印のたいちゃんが一番ですよ♪
返信する
Unknown (akiw8504)
2008-05-26 18:32:38
>Nりんさん
 ここのところ親鳥がずっと巣にいるのでなかなか
 覗けませんが、今年は卵は5個のようです。
 全部孵って無事に巣立ってくれればいいなと思います。
 太陽はあまりツバメの番犬にはならないようです
 ここのところ冬毛が抜けてちょっとみずぼらしく
 なっていますが、元気一杯です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。