太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

遊んで~

2007年04月27日 21時21分21秒 | たい
    遊んでと突進してくる太陽
    庭では元気ですが、散歩にでるとちょっとビビりです

  上目使いで見る太陽   
  
  何かを訴える眼差し?

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びたいなぁ♪ (Nりん)
2007-04-27 22:07:51
 元気印のたいちゃん、遊んで~と突進する姿に、遊びたいですよ。
散歩で少しビビッテるのには、どんな理由があるのか?
ワンちゃん語が話せたらなぁ・・・って思いますよ。
上目使いの眼差し、カワユイ♪
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-04-27 23:54:41
お散歩より遊んでもらうほうがいいいのかな?
なんか怖い目にあったに違いないんですが
それがなにか判りません。
だれか通訳してくれませんかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。