太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

おさんぽ

2007年04月22日 10時39分52秒 | たい

    なにやら気になる様子の太陽

脚もかなりよくなりましたので、お散歩も少し長く出来るように
なりました。久しぶりに田んぼ道まで行ってみました。

すごい勢いで臭いを嗅いでました


用水路で亀が日向ぼっこしていました

気持ちよさそう

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konyo)
2007-04-22 17:41:01
今日のお散歩は直ぐに帰りたがりませんでしたかぁ?
「な~んにも怖い事なんて起きないんだ~」と言う事が分かると、きっと元に戻るんでしょうね

お出迎えの太陽クン!とっても嬉しそう
何だか笑ってるみたいですね
こんなに大歓迎されると、帰って来るのも又
楽しみですよね
返信する
ご無沙汰しておりました・・m( _ _ )m (Nりん)
2007-04-22 21:13:11
 コソッと拝見させて頂いてたのですが・・(^^;)
これまで不規則的な日々で、なかなか思うように出来ずで・・
やっと、普段通りの生活に戻れそうです。

 たいちゃん、狂犬予防注射で、随分弱気になっちゃってましたが、やっとたいちゃんらしい感じになりましたですよね。
 お出迎えで大喜びの様子が、ググッときましたですねぇ♪
 akiw8504さんの足、長引いていたようですが、お散歩できるようになって良かったですね♪
けど、あまり無理なさらないようにして下さいませな。
これからもよろしくお願い致しますね。
返信する
こんばんわ (akiw8504)
2007-04-22 23:17:24
>konyoさん
 昨日からたいが好きなように散歩させています。
 今日は団地の裏のほうの空き地に行ってきました。
 娘がずっと団地内を散歩させていたので、それが
 普通になっているようですねー
 空き地で久しぶりに離してあげたら、子犬のように
 駆け回ってました
 今日は全開でしたね~

>Nりんさん
  お久しぶりです。お忙しい生活から
  以前のペースに戻ることが出来そうですね~
  ツバメ情報も楽しみにしていますよ
  
  たいはなにやら調子が悪かったのですが、
  ここ2,3日で調子が戻ってきました。
  遊んであげるのはいいのですが、やんちゃ
  過ぎて、手が痛いです。
  まあ、元気が出たのでほっとしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。