太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

雨です~

2006年09月09日 17時17分42秒 | たい

草むらの中でなにやら楽しげな太陽
たまに裏山で離してあげるんですが、
草むらや藪の中へどんどん入っていく
ヤンチャな犬です。


朝から雨が降ったりやんだり。
それでも午前中、太陽の散歩に行ったときは
晴れ間がのぞいたりして、相当蒸し暑かったです。

でも、今はかなりのです。
これじゃ太陽の散歩にはいけないな~
たいはでしょうね(^_^;)

金曜日、川で見かけた鳥さんたちです。


浅瀬で魚でも待っているんでしょうか?

微妙な距離を置いてますね。
種類が違うので縄張りとかあるんでしょうかね?(笑

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうなたいちゃん♪ (Nりん♪)
2006-09-09 21:17:08
 草むらに入って、とても楽しそうにしていますネッ♪

草むら内、怖くないのかなぁ~・・・

ほんとに今日は変な天気でしたよね。

こちらも雨が降っていたかと思うと、日ざしが差し込んできたりとおかしな天候でした。



 アオサギさん、綺麗に撮れていますネッ♪

コサギさんにダイサギ(?)の3羽一緒での写真、お見事♪

一度揃って撮ってみたいと思っているのですが、なかなかチャンスがないです。

微妙な距離、縄張りがあるのでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-10 10:35:01
>Nりんさん

  こんにちわ。

  太陽は子供なので草むらや

  水溜りが大好きです(笑

  



  水辺には鳥たちがよく集まりますね。

  気をつけて見ると、いろんな鳥が

  いそうです。

  また写真に撮ってみたいですね。

   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。