太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

雨です

2007年02月17日 16時48分29秒 | たい
今日は
おまけに寒い!

太陽は自分のお家の中で不貞寝しています
やはりでないと、元気が出ないようです

カモさんたち


その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Konyo)
2007-02-18 15:09:56
最近ヘンな天気ですよね~
コロもふてくされています

太陽クン大きなアクビ~
眠たいのね!
私も寝不足が続いてるので、太陽クンと一緒です
お天気ねぇ?・・(’’;) (Nりん)
2007-02-18 17:30:22
 こちらも雨で・・
今朝遅くに上がりましたが、ずっと曇空でした。
4時頃にはスッキリしましたよ。
明日は晴れてくれるといいのになぁ。
 たいちゃん、しっかりと散歩に出かけたいでしょうにねぇ。
 カモカモちゃん達、のどかですね♪
Unknown (akiw8504)
2007-02-18 17:46:53
>konyoさん
 今日も、晴れかと思ったら雨!上がったかと思えば
 またポツリポツリ...変なお天気です。
 太陽は今日も自分のおうちで不貞寝してました
  

>Nりんさん
  お天気が悪いときは、気分もすぐれませんね~ 
  さすがの太陽も雨降りでは、庭で暴れる
  わけにもいかないようです。
  ずーっと寝てます。
  でも、明日はどうやら晴れのようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。