太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

一日雨でした

2007年02月18日 22時35分43秒 | たい
            ↑子供のころのたい。安心しきって寝ています

降ったりやんだりのはっきりしないお天気。
太陽も散歩とご飯が終わると、すぐに自分のお家で
お昼寝してました。

先日、裏山で見かけた梅

まだ満開ではないですが、他所では
かなり咲いているところもありますね~
春がやって来ているんでしょうね

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (Nりん)
2007-02-18 23:12:24
 小さい頃のたいちゃん、安心しきって寝ちゃってますね。
娘さんの側でも大丈夫だったのですね。
我が家のチェリは、気になって寝てくれなかったように思います。
 今日も天気が悪かったようですね。
たいちゃん、フテネ状態だったのですね。
明日は晴れるといいですねぇ♪
 春が待ち遠しいです。
梅の花の香りが漂ってきそう♪
Unknown (akiw8504)
2007-02-19 17:56:14
4ヶ月ぐらいの頃はまだ家の中にいたのですが、
娘と暴れまわって、疲れて寝ているところだと
思います。今では、娘がそばに行くと嬉しがって
飛び掛ったりでじっとしていません
貴重な1枚ですね~
Unknown (Konyo)
2007-02-19 21:00:08
太陽クン!かっわいい~
遊び疲れて寝ちゃったのかな?

梅が咲き始めてますね
今年はホントに早い様ですね
桜も早いんでしょうね~
お花見、来月???
何だか忙しいわぁ
>konyoさん (akiw8504)
2007-02-19 21:52:10
小ちっちゃい時は可愛かったんですけどね~
もちろん今も可愛いですよ~それなりに
梅の名所太宰府天満宮は満開のようです。
近所の梅もきれいに咲いています。
今日みたいに暖かいと、すぐにお花見が
出来ますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。