太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

眠いみたいです

2007年02月15日 23時18分40秒 | たい
日差しが暖かく、お昼寝にはもってこいのようです。
眠くてたまらない太陽

あくび連発です


川岸で見かけた鳥さん





その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そう♪ (Nりん)
2007-02-16 10:59:15
 たいちゃん、日差しが気持ち良く、とっても眠そうですね。
あくび連発にニンマリですよ。
 川岸での野鳥さん、ジョウビタキ君とツグミさんですね♪
綺麗に撮れてますねぇ♪
一眼レフでしょうか?
バッチシですよ♪
>Nりんさん (akiw8504)
2007-02-17 13:31:24
散歩とご飯が終われば、あとは
お昼寝タイムですからね~
居眠りもいいけど、番犬もちゃんとして
もらわないと困ります
小鳥さん、意外に近寄っても逃げませんでした。
結構大きく撮れましたね~
一眼の望遠です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。