太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

季節の変わり目は

2007年05月04日 18時44分28秒 | たい

   太陽は冬毛がぬけ、毛が生え変わっているようでしす。
   毛が抜けかかって、ちょっと汚かったのでブラッシングして
   あげたのですが、もう大変でした
   遊んでもらおうと、ちょっかいかけるし、一時もじっとしていません。
   なだめすかして、ようやくブラッシングして男前になりましたよ~

   疾走する太陽
   
   とにかく元気があります。

   きれいに咲いていましたので
   

   藤の花が自生していました
   
   もうだいぶ散っていましたね~
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目ですね (Nりん)
2007-05-04 21:53:23
 たいちゃん、ブラッシングしてもらって、男前になりましたですねぇ♪
冬毛、チロもチェリも出てきてますが、モコモコと取り易い感じですが、ブラッシングしてあげないといけないですねぇ。
気持ち良さそうに疾走するたいちゃん、元気パワー全開ですね♪
アザミに藤の花、春を感じますよ。
私目も明日は、レンゲ草を撮ってみますね。
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-05-04 22:45:11
毛が短いのであまり抜けないかと思うのですが
結構抜けるんですね~
特に後ろ足の辺りがモコモコになってます。
じっとしてくれないので、手入れが大変です。
元気だけがとりえのやんちゃ犬です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。