太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

GWだが

2007年05月03日 14時59分52秒 | たい
GWだがどこに行くわけでもなく、のんびり過ごしている。
太陽の散歩をじっくり行ったが、風が強く鼻炎?花粉症?か
目はシパシパ、くしゃみ、鼻水と散々です



少し暑くなって来ましたので、太陽は木陰で
休むことが多くなってきましたね~
気持ちよさそうです

なにやら花と戯れています


レンゲ草


CFカードを買わないと写真が撮れないため
昨日買ってきましたが、半年前よりちょっと安くなってます。
どうせなら思い、今までの倍の2GBを買いました。
痛い出費ですが、タバコをやめたのでちょうどいいでしょう。

分煙化が進んでいますので、タバコを吸える場所が
会社では喫煙室しかありませんが、脚が悪い間
喫煙室まで行くのが大変だったので、タバコの本数も
1日2,3本となり、だんだんなれて自然に禁煙できましたよ。
まさしく怪我の功名です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要注意!! (Nりん)
2007-05-03 18:41:27
 こんにちは。
ヒノキ花粉が飛散しているようですので、まだ花粉症には要注意なんですよ。
スギ花粉は反応ですが、私目ヒノキは大丈夫なのですが、娘はヒノキもダメのようです。
お大事なさって下さいね。

 たいちゃん、お散歩楽しめたようですね♪
レンゲ草、春を満喫できるお花で大好きです。
病院へ行く途中にレンゲ畑があり、今度撮ってみようと思ってますよ。

 禁煙、大賛成です♪♪
我が家のだんな様も、やっと禁煙してくれてホッとしています。
害はあって何もないタバコ、どこが良いのやらといつも言ってました。
怪我の功名、本当に良かったですよ。
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-05-04 18:32:56
こんにちわ。
今日も鼻炎が出て大変でした。
娘と買い物に出かけていたのですが、
くしゃみ連発、鼻水は出るし、全然
ゆっくり見る気がしませんでした。
たいは今日もお散歩したあと、遊んであげたので
満足でしょうね~おかげでまたハナ垂れになって
しまいましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。