太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

今朝は雨

2007年05月05日 11時16分36秒 | たい
朝からあまり良くないお天気です。
どうにか散歩には行けましたが、雨が落ちてきました。
太陽は、座椅子でなく、自分のお家で居眠りでしょうね~

かなりリフォームが済んだツバメの巣

以前より、縁がちょっと高くなりました。
おかげで覗くのに苦労します
ちなみに、巣の中には羽が敷いてありました。

外に出るとお隣で待機している親鳥

早くいなくならないかな?って感じでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフォーム済み完成かな♪ (Nりん)
2007-05-05 19:57:50
 きょうのたいちゃんは、お昼寝三昧日なのでしょうかねぇ。
明日の私目も、その予定だったりしてネッ。

 巣のリフォーム後ですが、天井につきそうな位高いですね。
ちょっと覗き込むのは難しいですね。
ハラハラドキドキの待機中のツバメさん、そっとしておいてって感じで見つめてますね。
無事の子育てを願ってますね♪
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-05-06 00:16:11
今日はスコールのような豪雨が何回か
ありました。さすがに太陽は犬小屋で寝てました。
ツバメも雨のせいか、姿を確認できず。
今は警戒していますが、雛が生まれると
逃げなくなりますね~
なによ!って感じで反対に見られますから
人間のほうが間借り鳥に気を使っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。