私のたまにトラブルなトラベル

そんな旅は愉快!爽快!我慢!忍耐!
トラブルが襲ってもめげずリュックを背負って世界を旅する大和撫子!

いよいよ・・・辰年が終わります・・・

2012-12-30 12:53:37 | 日々の事
2012年も海外旅行を満喫しました。

1月インド(7日間)ツアー参加

3月~4月
  インドネシア(100ヶ国)東ティモール(101ヶ国)(23日間)

6月台湾(8日間)

9月中国(上海)(4日間)ツアー参加

10月~11月
 カナダ、ペルー(102ヶ国)ボリビア(103ヶ国)チリ(26日間)


インドネシアのソロでは、盗難に遭い、帰国後『百日咳』に罹患し毎日点滴!
治ったと思ったら『下血』で2週間も入院!

南米チリのラ・セレナでは『嘔吐』、
サンチャゴでも食事が喉を通らず、そのまま帰国!

本当にトラベルとはトラブルが付きもの!
それでも、止められない海外旅行!

私の旅は♪止められないとまらない!かっぱえびせん♪


来年もめげずに頑張って旅をしま~す!

拙い私のブログを読んでいただいた方に感謝!感謝!
本当にありがとうございました。


おまけ:最後に可愛い寝姿をご覧ください。

マイアミ(キーウエスト)ヘミングウェー宅の猫ちゃん




ペルー(ナスカ)「マリア・ライ女史」宅の猫ちゃん




コスタリカ(サンホセ)ユースホステルの猫ちゃん



我が家の猫ちゃん(茶トラがユズちゃん 白黒がまるちゃん)



我が家の猫ちゃん(強面のだいちゃん)




来年もよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿