私のたまにトラブルなトラベル

そんな旅は愉快!爽快!我慢!忍耐!
トラブルが襲ってもめげずリュックを背負って世界を旅する大和撫子!

愛する仕事も、愛する旅も、時にはトラブルに!!!

2012-03-17 09:58:25 | あいつ
私の仕事は、毎月、月初10日間だけ!
いくらバイトとはいえ、責任者なのである。
どうしても!1ヵ月の旅は出来ない!

でも、南米・・・
   (チリ、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジル)を、
陸路で旅するには、最低1ヵ月は、必要!!!
仕事を休みたいと、言うと・・・・・・・
ダメ、ダメ、駄目、駄目、ダメと言われた(*_*)
そりゃ!休みの20日間を旅に当てろ!と言われても仕方ない。
でもね・・・
主人が入院中も、主人が亡くなった時も休まず、
私の入院中も仕事は病院のベッドでしたのに・・・
20年間、休み無しよ!(当然だけど)
1回だけでも良いから、お願いします。

行くまでに、トラブル発生やぁ~
仕事仲間の助けが功を奏し、お許しが出た(嬉)


2002年7月26日~8月21日まで、
陸路で南米を旅する時が来たぁ~(*^_^*)

旅は、サイトシィーング!
彼との旅は、サイトフィーリング!なんて素敵でしょう?
頭の中は、妄想だらけ!ヘ(^_^)

青い海、打ち寄せる波の音、二人で歩く白い砂浜・・・・・g
あぁ~ワンダフル!あぁ~ファンタスティック!

南米の旅も、いよいよ後3日間に!
妄想の海岸が、目の前に見えたぁぁぁぁぁ!!!

オイオイ!あいつよ!
モクモク歩くだけかい?
レブロン海岸・・・過ぎたぞ!
イパネマ海岸・・・過ぎたぞ!
コパカバーナ海岸・・・過ぎたぞ!
えぇ?なんで???
ドンドン遠ざかるあいつ!!!!
私の頭の中の線が、ブチッと音をたてて切れた(>_<)

喧嘩が始まった!が、決まってダンマリのあいつ、
ウゥ~苛立つ(^^)(>_<)

美しい海岸だけに、トラブルも苛酷になった!

メモ魔の、あいつ!
『もし妻だったら、もっと大喧嘩で離婚か?』
なんて書いていた。
まぁ~、分からん事ないけど、お互い様やぁ!

『愛』とは、difficult!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿