Horse Racing Cafe

不定期更新万歳ヽ(´ー`)ノ

ちょいっと背景を変えてみた

2006-04-26 23:52:36 | 日記
 もう、桜の季節も終わりだろ、ということで背景を変えてみた。  

 個人的に、もう少しバリエーションが欲しいところだが、タダでブログやっているのにあまり文句や贅沢を言うのは良くないか。  

 背景をジャズっぽくして思い出したんだが、以前バイト先で貰ったジャズのCDをほとんど聞いていないことに気づく。英語の勉強も大学の授業の予習復習に追われてほとんどできずじまいだし・・・。1日が25時間になったら、間違いなく勉強に使うであろう。いや、本当ですよ。間違っても、ネットをしたり寝たりはしません・・・。神に誓って。まあ、25時間になることなんてないから言えるんですけれどね。 


 変えたけれど、あまり自分が好きなタイプではなかったので5分で別のに変えました。ある意味、ジャズバージョンを見れた人はラッキーかもしれない。少なくとも、朝のニュースの占いコーナーで1位を取るよりはラッキーだと思う(1位を取ることがラッキーなのであろうか、それともラッキーだから1位になるのであろうか?たまに、どうでもいいことを疑問に思う。)


  これもまたどうでもいい話だが、何故沖縄に行った人はまた沖縄に行きたくなるのであろうか?自分は先月、野暮用で九州に行ってきたが、別にまた行きたくもない。沖縄と九州の間には越えられそうで超えられない壁がある。