エコビレッジ

ちょっとオシャレな『エコライフ』に参加しませんか!

「子供ほしい」真央“至上の夢”語る/フィギュア(サンケイスポーツ) - goo ニュース

2013-04-15 09:33:16 | ちょっと 『気になる』 はなし

「子供ほしい」真央“至上の夢”語る/フィギュア(サンケイスポーツ) - goo ニュース

『フィギュアスケートの浅田真央(22)=中京大=が、来季限りでの引退表明から一夜明けた14日、東京・国立代々木競技場で行われた、エキシビションに登場した。記者会見で「ソチ五輪に向けて、ファンの人にも最後という気持ちで応援してもらいたかった」と、今季最終戦での衝撃的告白を説明。吹っ切れた笑顔で、思い描く将来の家庭像なども初めて語った。』

素直にお疲れ様と言いたい。しかしひとつ疑問がある。それは引退を決意したあと、モチベーションが維持できるかどうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電 | トップ | HV累計500万台超え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと 『気になる』 はなし」カテゴリの最新記事