癒されたぁ♪

今日もムシ暑い一日だった
お盆休みもあっという間だった。

主人と私。それぞれの実家にみんなで出かけて、お墓参りをして来た。
親戚の人たちとも久しぶりに出逢い、懐かしく話しも出来た。
子どもたちも久々にいとこ達と逢えて嬉しそうだった。

美味しいお料理もしっかりとご馳走になって帰って来た。
ご先祖さまも、きっとにぎやかな様子・・目を細めながら見ていただろうなぁ

ここの所、バタバタしたのと、暑さも手伝って、ちょっとバテ気味
昨夜は、手抜きのそうめんとスタミナサラダで軽く済ませて早々に休んだ
その甲斐もあってか、今日は幾分だるさもとれた。
それにしても暑い
はぁ~~ 暑いの、暑いの飛んでけ~って感じだ。

昨日は水遣りも主人に頼んだので、気付かなかったけど、今日庭に出てみたら
また別の薔薇が咲いていた
昨年冬に植え込んだ大株だ。

『レミーマルタン』と、パテントには書いてある。
こんな名前のお酒あったよね?
写真では黄色いのに
これはローズ系・・ムム何だか花色が違うぞ~
でも、まっ、可愛いから、いっか

春は泊りがけでお出かけしている内に開いてしまっていたので、
しっかり見れなかった分、余計にうれしい
ホントにお花には癒される・・
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« デカッ!! サーモンで・・ »
 
コメント
 
 
 
バラの花 (よしこさん)
2005-08-16 20:38:30
どう見ても ローズ色 でもとても素敵な色

春になったら こんな色のブラウス着てみたいで~す

早く涼しくなってほしいですね

 
 
 
確かに (きらきら☆)
2005-08-16 21:27:09
お花は癒されますよねー

でも、お花に囲まれた生活うらやましいです

【レミーマルタン】はブランデーでしたよね

 
 
 
ホントですね~ (ゆずは)
2005-08-17 20:56:53
こんばんは♪よしこさん。

毎日暑いですね~



ローズ色のブラウス考えただけでも

とてもステキ



早く涼しくなって欲しいですね。
 
 
 
お酒は強いのかな? (ゆずは)
2005-08-17 21:01:04
こんばんは♪きらきら☆さん。

いつもありがと



囲まれてるっていうほどいっぱいあるわけじゃないけど、お花のある生活っていいですよね。



きらきら☆さんはお酒は強いのかな?

もちろんのダーリンと・・
 
 
 
素敵な色合い (maymiy)
2005-08-20 09:00:13
おはようございま。

レミーマルタンとはブランド洋酒ではないですか気品のある薔薇ですね。

目がクギ付けになりましたよ~

帰省すると疲れが倍増ですね。

ゆっくり出来る時はノンビリしてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。