恐るべし、行動力。。


今日はお休みで、用事を済ませ、今ゆっくりしています
昨日は、とてもいいお天気で、抜けるような青空が広がりました。
お仕事をしてるのがもったいないくらい・・

こちらの景観で、シンボルになっている山。
晴れた日には、こうやって一望できます。



昨日はあまりにもいいお天気
この季節、雪があって青空が広がって・・
こんないいお天気、そうそう、あるものではありません。
そうすると・・
決まって、ウズウズと下手くそなカメラの腕がうずいて来て困ります
今日は調整の為、たまたま午前中で終わった仕事。


(お仕事から帰ってからでも行ってみようか・・)
(イヤイヤ・・それは無理でしょ
(でも、日も長くなったし、行けなくもないかも


私の中で、あ~だ!こ~だ!と、しばし自問自答。。


     ヨオーシ 


そうと決まれば、行動が素早い私・・。
こういう時の行動力だけはすこぶる早いんです
幸い、残業もなく、サッサとお仕事を済ませて


帰って、を置いて、カメラを持っていざ出発。。
カメラ友だちの「何で誘ってくれなかったのぉ~」の声が聞こえてきそうでしたが・・

(今にして・・昔、ランドセルを置いて飛び出していた子どもの気持ちがわかったような気がします

あちこちで、カメラを構えている人に出会います。
案内所で、車でOKかどうか、確認したらOKのお返事

いい景色~気持ちいい~ と車を走らせる。
最初は路肩にさえ雪がなかったのに、だんだんと路面や両サイドには
除雪の雪が高くなっていきます。

我が家には全く雪がないというのに、すぐにこんな景色が飛び込んで来て。
さすがに冬山です。
雪道には慣れているものの、ちょっとびっくりの光景です。
アイスバーンのようですが、それにも増してお日さまが当たっているので
スリップすることもなく、意外と走りやすいんです。

          誰も踏んでいない雪のカーペットには・・・と。これは何の足跡なんでしょう・・

 

そこには大きなツララが~



キャァ~~。ス・ス・スゴイ~~

それにも増して、ここまで一人で来た私もある意味スゴイんですけど~・・ ム・ボ・ウですよねっ。
物好きと呼んでやって下さいませ

周りでは観光客らしき人たちが盛んにパチパチと写真を撮っていました。








帰ってから早速、友達に画像メール。

ちょっとスリルがありましたが
素敵なお出かけでした

チャンチャン。。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 特等席・・ バレンタイン♪ »
 
コメント
 
 
 
キレ~~~! (ぷかたん)
2006-02-14 14:21:14
すごいですね、ゆずはさん。

行動力もさることながら、画像のキレイさ!

お見事~
 
 
 
見てくれてありがとう♪ (ゆずは)
2006-02-15 00:20:00
こんばんは、ぷかたんさん♪

元気にしてますか~?

子どもさんは、もう大丈夫?



えへ画像、キレイかな~

そう言ってもらうと、お世辞でも嬉しいなぁ

見てくれてありがとうね~
 
 
 
感動。 (panya)
2006-02-15 13:56:02
ゆずはさーんの行動力と自然の美しさ、両方に感動です。こんなに美しくて壮大な景色を見せてくださって、ありがとう。一生に一度でいいから、こんな景色を実際に見てみたいです
 
 
 
Unknown (ki-rin)
2006-02-15 20:21:12
ゆずはさんの行動力のおかげで、こんなに素敵な景色を見せていただけました。ありがとう~



何の足跡なのでしょうね~

でも、この道を運転していったのですか?すごい
 
 
 
(*'▽'*)わぁ♪ (パセリ)
2006-02-16 22:33:54
ステキな雪景色。

雪道の運転はなれているのですか…

こんなにすてきな自然がいっぱいのところが身近にあっていいですね。



今年は寒い日が多かったけど後もう少しで

春ですね。待ち遠しいです
 
 
 
皆さんへ。。 (ゆずは)
2006-02-17 17:41:33
こんにちは、panyaさん。

いつも見てくれてありがとう

そんなに褒めて頂いて・・嬉しいです。

一人でも行った甲斐がありました。



こんにちは、ki-rinさん。

見て下さってありがとう

そうなんです。この道を~

物好きですよね~。ここには車は写っていませんが、結構車が往来してましたから、その後をついて行ったって感じです。

足跡・・まさか、熊ってことはないですよね。。



パセリさん、こんにちは~

来てくれてありがとう

そうなんです。こっちは南の方ですが、昔から雪は多い所なので、若い頃から雪には慣れっこなんです。スノータイヤさえはいていれば結構大丈夫なんですよ~

ホント、春が待ち遠しいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。