あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ハワイの旅日記

2008年01月08日 | 日記
最終日をやっとアップして完結しました。
もしよろしかったらハワイの旅日記を見てください。

また、現在akicoco's roomが2つ存在しますが、以前利用していたにゃーあ‘さーばと言うところのサイトはサーバ側の理由で利用ができなくなってしまいました。
私がもたもたしているうちに、更新も削除もできなくなってしまったので今年の6月まではそのサイトが残っている予定です。

もしよろしければ新しいサーバのホームページをお気に入りに加えていただけると嬉しいです。

 ***

私は、旅をする前に旅をして(準備をしながら空想で旅をする)、旅をしている間に旅をして(実際旅をする)、そして帰ってきてまた旅をする(サイトを作りながらもう一度旅を思い返す)。
ひとつぶで3回おいしい性格だな、とつくづく思います。

この頃はサイトに書くのが楽しくて、旅をしているんだか、旅が楽しくて旅をしてるんだかわからないくらいに旅日記を書くのも好きです。

こんな自己満足な日記ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

あ~早くまた次の旅を計画したい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿