あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

春キャベツとミモレットのパスタ

2009年04月12日 | 食べ物
からすみの風味に似たミモレットと言うチーズをいただいたので、春キャベツとミモレットのパスタを作ってみました。
こういう、ベジタリアンなパスタをだんなの人はあんまり好まないんですけど・・・「どう?」と聞いたら「思ったよりおいしい」とのこと。
私としてはなかなかおいしかったです。(自画自賛!)



何度となくパンを焼いてるんですけれど、今回はとてもうまくいったかも!?
無印良品のオーブンレンジについてきた取説に載っていた「バターロール」のレシピで作ってみました。

レシピって世の中にごまんとあるけれど、それが全て自分の家の環境に合うわけではないみたいですよ。パンとかは特にそうみたい。(って、自分の腕を棚に上げて。ウヒ)

取説に載っていたレシピなので、ちゃんと作ればそれなりにおいしいものが作れるだろう・・・と。

中にコストコで買ってきたチェダーチーズと生協のソーセージをくるくる入れて巻いてみました。

これまたおいしかった!しかも冷めたらさらにしっとりさが増したみたい。(今日は自画自賛まつり)

でも、出来上がりまでに1時間半くらいかかったので、このレシピは気合入れないとできないな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿