あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

上手なパフ使い

2007年03月04日 | 日記
もともと化粧が苦手で、勉強する気もあまりない。でも、おてもやん(白塗り)はいや~!

むぎむぎ♪さんもオススメの江原道のパウダー。
パフに馴染ませて顔をハタハタするんだけど、馴染ませ方が下手なのでパウダーが片寄ってしまう。うぅむ。

昨日、パフ2つで馴染ませて両パフで包み込むようにしてみたら、透き通る感じでパウダーを顔にハタハタすることができたの。これって大発見?

江原道のパウダーもさることながらシルクタッチのパフはまたまた気持ちいい。1,500円のお試しセットにひとつ、パウダーを購入するとひとつ付いていたので合計2つ持っていいたの。今までは洗ったりして交互に使っていたんだけど、これからは2ついっぺんに使うことにしました。

 ***

のんたんが生まれたときにお祝いでいただいたsassyのおもちゃ。9ヶ月以降対象のおもちゃだったのでようやく出してみました。

この頃の赤ちゃんのおもちゃってカラフルで本当にかわいいね。
私はぼんやりした色よりもビビットな感じの色が好き。

私の家のリビングのコンセプトは「おもちゃ箱」なので、sassyのようなおもちゃは置いておくだけでなんだかインテリアにもなっちゃいそうな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿