あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

人生の伴走者🥞

2021年01月27日 | のんたんジャーナル
朝から、のん太郎の担任からメール。「英語の課題たまってます!3回言いましたがまだ出ていません」ですって👀
.
のん太郎はパンケーキはモソモソしてあまり好きじゃないけど、今朝のはアイスクリームものってるので「おいしい」と食べてました。そりゃなにより。
.
そしてベッドに戻っていく…。(二度寝)←オンライン授業あり〼
.
「先生からメールきたよ。課題やってね〜」と伝えたら半目で「あー、忘れてたー」だって。先生、3回も言ったのにね。
.
早く通常授業にならないかなぁ〜。
.
コロナめ
.
何時ぞやかの三者面談で「漢字は頑張らせるの、諦めました〜」と言ったら、先生が「お母さん、まだ諦めないでください」と。
.
あたしは親だけどのん太郎の伴走者ではないのだよ😓
.
衣食住は、子を預かっているものとしてなんとかせねば!とは思うけど。
あれもこれもサポートできん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿