あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

コーチアウトレット🍏

2021年07月08日 | 買い物
今日は朝イチで、幕張のアウトレットへ。来月、母マサコさんの72歳のお祝いをする計画を立てていて、その時のプレゼント🎁を探しに。
.
お目当てはフルラのお財布なのだけど…探してるものにぴったりの物がなくて、アウトレットまでやってきました。
.
フルラのお隣りのコーチも見に行ったら!なんといろんなものが65%オフ。まぢか。だからコーチのアウトレットは人気なのか。
.
思わず自分のキーケースも新調しちゃいました😆以前、会社の人がおまけ付き雑誌の雑誌だけが欲しくて「おまけは要らないんだけど」と、トッカのポーチをくれたの。←あれ?あたしかわいそうな人?(笑)
.
それが意外と使いやすくて、なんだかんだ5年くらい使ってた。ティシュと鍵とお守りとマンションの宅配ロッカーのカードキーが収まる。
特にテッシュが入るのが良い。
.
最近よくよく見たら、だいぶくたびれていたので、新しいのをお得に買えて嬉しい。しかもかわいい😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿