もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミスタードーナツ

2023年02月01日 | おやつ

ヨロイズカ式でない、大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート。

甘いかなーと思ったら、思ったより甘くなかった。

菅田将暉君がCMをやっている。

ミスタードーナツ第一号店が、菅田君の出身の町にあるからだと何かで読んだ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 江名子川 | トップ | 王様になった羊飼い »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-02 00:46:53
こんばんは
ミスド 食べたいのですが 近くになくて・・・
私も食べたいです(笑)(*^_^*)
返信する
お正月に (ぐり)
2023-02-02 04:21:23
久しぶりに買いました
シンプルな昔からのが好き
お正月だというのでアイスを買ったり散在しました
返信する
Unknown (あきばば)
2023-02-02 20:42:32
PAPAさん
たまにはよいと言い聞かせております。
何か小さくなったし、値上がりしたような気がしますけど・・・

ぐりさん
結局スタンダードなのがよいですね。
ポン・デ・リングが好きです。
あとココナッツチョコレート。
返信する

コメントを投稿