もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

よつ葉発酵バター

2022年10月17日 | おいしいもの


よつ葉発酵バターが半額だった。
だって賞味期限が翌日ですから~~



蓋を開けたときの、このピチッと感が潔い
それより気になるのは、北海道でしか売っていない、「緑色のパッケージのよつ葉発酵バター」です。
どこがどう違うのだろう。

◎ 月曜から夜更かしに、好きなマジシャンGOが出ているので楽しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アオサギ | トップ | 黒猫でない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2022-10-17 23:15:31
お、オオカミくん。元気だね。
最近、朝のトーストが美味しいです。
よつばバターなら、もっと美味しいでしょう!!
あきばばさんは、お料理に使いますか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-18 00:46:48
四葉発酵バター 半額はいいですね。
賞味期限 大丈夫でしょう・・・(笑)
トーストが美味しくなりそうだね(*^_^*)
返信する
バターの (ぐり)
2022-10-18 08:56:54
瓶入りというのは買ったことがないですけど
半額はうれしいですね
何でも値上げですものね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-10-18 22:01:05
ふみいろさん
バターの使い道は、料理<パンですね。
あ、今朝ラヴィットでおいしい牛乳選手権の1位は「よつば牛乳」でした。

PAPAさん
バターの賞味期限は、よっぽど大丈夫でしょう~

ぐりさん
定価ではとても買えないですよね~~
返信する

コメントを投稿