もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

電車でお弁当

2011年12月20日 | おいしいもの

Rimg2266先日、久しぶりに電車に乗って食べたカキ弁当。

隣に誰もいないと、ラッキー

バス・新幹線・電車などの隣に知らない人がいると、めちゃくちゃ食べづらくないですか

・・・いたら普通は食べませんけど・・・・でも、すごくおなかが減っていたら食べるかな・・・

普段知らない人と長い時間くっついていませんもんね~~

以前、最終のわいどビューの隣に、べろんべろんの酔っぱらいの親父が乗って来て、チョコレートを食べたあと大股を開いてぐーすか寝始めて超迷惑だった経験が・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« たまには絵本 | トップ | The SMAP Times »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~かきごはん おいしそうーーよだれ (ぐり)
2011-12-20 20:45:53
うわ~かきごはん おいしそうーーよだれ

お弁当食べるには一人が気楽ですね
酔っぱらった人ですかーーかわいそう
返信する
これは、なんとプリプリなカキ! (ふみいろ)
2011-12-20 21:08:12
これは、なんとプリプリなカキ!
良心的なお弁当^^
今日は、動物園好き次女と、千葉市動物園へ。
レッサーパンダの風太くん、立っていましたよ。^^b
電車とモノレール、往復5時間もかかって・・・
お弁当食べたかったですが、ちょっとムリでした。
返信する
かきごはん美味しそうです!! (ソフィー)
2011-12-20 21:58:57
かきごはん美味しそうです!!
私となりに人がいようがいまいが、おなか減っていたら食べます!!
(きっぱり)
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2011-12-20 23:01:41
[E:flag]ソフィーさん
えー気にせず食べることができるんですか? えらい[E:shine]

[E:flag]ふみいろさん
レッサーパンダに会いたいねー。今も立っているんですね[E:sign01]

[E:flag]ぐりさん
「かやく家」のお弁当です[E:paper]
一人が食べやすいですですよね。
返信する
わー カキ弁当美味しそうです。 (pochiko)
2011-12-21 00:16:55
わー カキ弁当美味しそうです。
奇遇です~ 先日私も牡蠣ご飯を作ったばかりでしたよ。
でもこんなにプリップリっぽくは出来ませんでしたが。
電車の中で食べるお弁当、ちょっとした旅行気分だったでしょうね。
返信する
カキご飯[E:lovely] (すみっち)
2011-12-21 01:07:47
カキご飯[E:lovely]
今日私焼きカキを食べました[E:delicious]
偶然ですね[E:happy01]
返信する
この前、初めてカキオコを食べました。 (神田ハル)
2011-12-21 16:26:10
この前、初めてカキオコを食べました。
どんなに酷い酔っ払いでも、大抵はちゃんと自分の家に帰れるのが不思議です。
返信する
[E:flag]神田ハルさん (あきばば)
2011-12-21 19:19:13
[E:flag]神田ハルさん
What is kakioko??

[E:flag]すみっちさん
カキお好きですか?
子どもの頃は無理でしたが、大人になったら[E:ok]になりました!

[E:flag]pochikoさん
電車で何か食べると、いつもよりおいしい??
pochiko宅の牡蠣ごはんよばれに行きたいなー[E:train]
返信する
電車でお弁当!夢です!憧れです! (ばんば)
2011-12-21 20:58:34
電車でお弁当!夢です!憧れです!
電車でお弁当食べるにはまず、電車に乗らんと、ねぇ…
わが町にはない・・・
最近乗ったのは・・・もう二十年ほど前になるかなぁ・・・
このカキは焼いてあるものなのですか?
火が通ったカキはOK!だけど・・・生のはよう食べれません・・・
カキフライ!食べたくなりました!
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2011-12-21 23:06:07
[E:flag]ばんばさん
えー20年前[E:coldsweats01]  なつかしいでしょう~~
この牡蠣は蒸してある?か、煮てあるか加熱してあります。
私も生はよう食べません・・・
返信する

コメントを投稿