もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

オルファのカッターナイフ

2021年02月02日 | 便利なもの


オルファの太めのカッターナイフを買った。
めっちゃ握りやすくて使いやすい



お尻に蓋などを開けるツメ付き。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 日向夏ドレッシング | トップ | スチームカステラ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-02-02 23:10:25
ほんとに握りやすそうですね。
太めのほうが使いやすいかも・・・
ツメつきもよいですね~(*^_^*)
返信する
有名 (ぐり)
2021-02-02 23:50:16
なんですか?

うちにもあります
爪はそういう使い方なんですね
返信する
Unknown (あきばば)
2021-02-03 22:21:04
PAPAさん
とても握りやすくてよいですよ。
細いカッターナイフが頼りなく思えます。

ぐりさん
カッターナイフと言えば、オルファじゃないですか~~
昔からありますね。黄色と黒のボディが特長です。
返信する

コメントを投稿