もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

秋の空

2009年09月11日 | インポート

P1020074 P1020072

昨日も今日も青い空と面白い雲で、空ばかり眺めている。

この2枚の写真は昨日午後4時半頃。

運動会の練習の声が幼稚園や小学校のそばを通ると聞こえる。明日は小学校の運動会。

中学校はもう終わった。夏休みが終わったと思ったら、すぐあるので子供も先生も大変だ。

地域の祭と重ならないようにするためだ。今日も祭の鐘の音が聞こえてくる。のどかだな~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご近所犬物語 | トップ | 空を見上げて・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空はずっと見てても飽きないですねぅ^^; (Micchii)
2009-09-12 08:54:39
秋の空はずっと見てても飽きないですねぅ^^;
僕が住む町では今夜と明日一日秋まつりですが、仕事がある
ので見にいけません・・・ていうか雨が降ったらどうなるのか
心配です[E:wobbly]
返信する
Micchiiさん 雨模様ですが、どうなりましたか? ... (あきばば)
2009-09-12 12:12:30
Micchiiさん 雨模様ですが、どうなりましたか?  運動会と違って、お祭は延期できませんものね・・・
返信する
こんばんは[E:shine] (くらら)
2009-09-14 00:12:09
こんばんは[E:shine]
秋の空 大好きです
いろんな形の雲がいっぱいで
眺めて居ると時間が過ぎるのも忘れてしまうくらい楽しいです。

運動会の気節ですね
近くの 小学校では秋晴れの今日運動会が行なわれました
朝早くに 運動会の知らせの花火の音
お友達の 娘さんリレーの選手で
ガンバレみゅ~~ちゃん  私も応援です。

返信する
くららさん 今日も(午前)青空に刷毛で描いた様... (あきばば)
2009-09-14 10:39:33
くららさん 今日も(午前)青空に刷毛で描いた様な雲です[E:happy01]
返信する

コメントを投稿