もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

地デジカも!

2011年04月24日 | 面白いもの

2011_04_17_003 もうすぐアナログ放送終了だ

7月のその瞬間がどうなるのか、とても気になる。

だって、まだ知らない老人達などがたくさんいると思われる。

怒ったり、電気屋に電話しそうだ・・・。

自分のナビのワンセグもなんだろうな・・・どうしましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上呂局の風景印 | トップ | 中華そば »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリーが見えない地域では、デモ効果も薄い... (みふぃろ)
2011-04-24 20:49:52
スカイツリーが見えない地域では、デモ効果も薄いかもです・・・
という我が家も、のんびりこいていまして、まだ変えてません^^;
まだまだと思っていましたが、ついに来ますね。
災害時、やはりテレビですわ・・・。
返信する
みふぃろさん (あきばば)
2011-04-24 22:15:16
みふぃろさん
おおそうですか。もう美しい画面に慣れてしまいました~~[E:tv]
かつては14インチでも不自由しなかったのになー
返信する
やっぱりきれいに映るのはいいですね (ぐり)
2011-04-24 23:00:28
やっぱりきれいに映るのはいいですね
今日のす―ちゃんの写真きれいだった
あれだけ番宣していればと思いますが~
返信する
ぐりさん (あきばば)
2011-04-24 23:17:30
ぐりさん
きれいに細かく映りすぎの場合も・・・
すーちゃん若すぎますね[E:weep]
返信する

コメントを投稿