もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミニ三ツ矢サイダー

2016年10月24日 | 食べ物・飲み物・食事


スーパーのレジで小さな三ツ矢サイダー(160ml)をもらった。
夏の販促の残りのようだ。寒くてイマイチ手が出ないと言いながら、お風呂上がりに飲んでしまった~

今朝は冷え込んで手が冷たかった。



スーパーに社会見学に来た小学生のリュック。
駐車場を占拠していることに気づいた教師が、後で隅っこにまとめていた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 物物交換 | トップ | こいつよく来る »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイダー (ふみいろ)
2016-10-24 22:42:46
私・・・サイダーと牛乳を同比で割って飲むのが好きなんです^^
恥ずかしい~
返信する
 (百子)
2016-10-24 22:46:00
三ツ矢サイダー、大好きです!
でも500mlは一人で飲みきれない。。。
こんなかわいいサイズのが飲みきりサイズでいいなぁ。。。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-10-24 23:06:07
私もサイダーって飲まないなあ~
どうも炭酸類は苦手・・・ビールは別だけど(笑)
今 ご主人様 炭酸水ばかり飲んでるよ。
体にいいらしいけど 今ひとつ良くわからないなあ~

お風呂上りは 何を飲んでも美味しいと思います。
返信する
サイダー (ぐり)
2016-10-25 07:00:26
誰かさんが時々
飲みたがります
スカッとするものの見たいといいます
お風呂上りはおいしいでしょうね
返信する
Unknown (Toshi)
2016-10-25 08:04:49
三ツ矢サイダー、一昨日私も買って来て
冷蔵庫に入っております~。
ジムから帰ってきて喉が渇いている時は
最高です。
小学生のリュック、可愛いですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-10-25 20:45:13
ふみいろさん
牛乳とサイダー?どんな味かなーー

百子さん
そうそう。500では多いですよ~
小さいのも出して欲しいです。

PAPAさん
ビールと普通の炭酸モノは別な感じです。
そんなに飲まないけど、全く飲まないわけでもないです。
そうそう、炭酸水が何かに効くとかききますねー。

ぐりさん
年配の人でサイダー好きの人、みかけますね。なんかかわいい~~

Toshiさん
え、冷蔵庫に常備? いいですね~~
返信する

コメントを投稿