もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミニひまわり

2014年06月28日 | インポート

Img_5887 発芽率100パーセントのヒマワリの種をもらった。

その通り、100パーセント出てきた。これは24日の写真なので、今はもうちょっと大きくなっている。

楽しみ~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おばさんツアー  ドイツを... | トップ | マイブーム »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりっていうと真夏ですね (ぐり)
2014-06-28 20:53:08
ひまわりっていうと真夏ですね
青い空に向かって咲くのを思い出しました
咲いたら見せてね
返信する
うちもニガウリの芽が出てきました。 (ふみいろ)
2014-06-28 21:49:36
うちもニガウリの芽が出てきました。
なんでもうれしいものですね。
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-06-29 00:37:42
[E:flag]ふみいろさん
何でも芽が出ると小学生のように嬉しくなりますね!
緑のカーテン、いいですなあ。

[E:flag]ぐりさん
かわいい花なんだろうと期待しています[E:note]
返信する

コメントを投稿