もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

マイブーム

2014年06月28日 | ペット・生き物

Img_5819_edited1 こんたま日記

どうも皆様こんばんは。

外は雨ですよ。

私の最近のお気に入りは 「すりこぎ」 であります。

楽しくてたまらん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ミニひまわり | トップ | おばさんツアー  インター... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~こんたまちゃん こんばんわ (ぐり)
2014-06-28 20:51:33
あら~こんたまちゃん こんばんわ
え~すりこ木が好きなんですか?
牙磨きですか?
楽しいことはいいことですね
変換できましたよーーーBYぴんこ
返信する
きゃ~、かわいい! (ふみいろ)
2014-06-28 21:46:17
きゃ~、かわいい!
お手てが上手に使えるんだね^^
返信する
すりこぎ好きなのですね。 (Toshi)
2014-06-28 22:04:51
すりこぎ好きなのですね。
楽しそうな顔してますね。
返信する
うふふ、すりこぎガシガシですね^^ (pochiko)
2014-06-28 23:20:30
うふふ、すりこぎガシガシですね^^
うちのヒメはどこからか転がって来た木っぱしを
ガシガシやってます。
そう言う時の歯って、ちょっと凶悪(笑)
返信する
すりこ木が好きなの?こんたまちゃんは・・・ (PAPAさん)
2014-06-29 00:53:38
すりこ木が好きなの?こんたまちゃんは・・・
おもしろい・・・ おて手がかわいいね[E:happy01]
レオちゃんも 早く元気にならないかな?
すりこぎで遊ぶかな?
返信する
[E:flag]PAPAさん (あきばば)
2014-06-29 22:49:07
[E:flag]PAPAさん
すりこぎが早くもガタガタになっています。
咥えて運べるし、おもしろいみたい。レオちゃんもどうかしらー

[E:flag]pochikoさん
ヒメちゃんもかじるのが好きなの~
よく犬小屋をかじっているのを見かけます。

[E:flag]Toshiさん
こいつに与えてしまって、今すりこぎがないのですよー

[E:flag]ふみいろさん
運んだり手で押さえたり、楽しんでいます。
どこでもかじってしまうので・・・・・

[E:flag]ピン子さん
猫はかじらなくていいのですかい?
それより爪とぎですね[E:dash]
返信する

コメントを投稿