もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

やはり怖い先輩

2018年10月20日 | ペット・生き物


先日さくら先輩来ました。



いつも貫禄あります。耳をけがしていたけど、身のこなしは軽かった。
スミスさんと窓越しに会った。先輩は睨みつけてフーフー言ったが、スミスさんは目も合わせずどこかに消えた。



「あの猫、苦手でね」

…と話しているようです~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« クモちゃん | トップ | 福祉フェスティバルで »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-20 23:10:28
かわいいツーショットだね。
ほんと お話してるようです。
さくら先輩 お怪我は大丈夫なんでしょうか?(*^-^*)
返信する
さくら先輩 (gongitune)
2018-10-21 12:42:56
耳が痛々しいけど、相変わらず強気な
目付きですね。
猫同士の近所付き合いもいろいろで
面白いですね。
返信する
ほんとう (ぐり)
2018-10-21 15:13:50
話しているようですね
いい後ろ姿の二匹です

さくら先輩貫禄十分ですね
返信する
Unknown (Toshi)
2018-10-21 17:12:39
ネコちゃん同士でも得手不得手が
あすようですね。
堂々としたネコちゃんですね。
返信する
Unknown (あきばば)
2018-10-21 21:15:52
PAPAさん
さくらさん、耳の傷に薬をつけたらいいと思うけど~~ 飼い主は気づいていると思いますが、なかなか治りません。
スミスさんと小夏ちゃん、いいコンビになって追いかけまわして遊んで、一緒に寝ています。小夏ちゃんはちょっとだけおとなしいです。

gongitunさん
さくらさんはよく喧嘩をして、大きなけがをしたこともありますが、懲りません・・・
気が強いばあちゃんです。

ぐりさん
仲良くできてよかったです。
前の預かり宅では先住猫にちょっといじめられていたんです・・・。

toshiさん
人間社会と同じであります
返信する

コメントを投稿