もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

グラノーラ

2021年12月28日 | おいしいもの


パン屋さんが焼いたグラノーラ。
今色々な種類があって、スーパーにもいっぱい売っているけど手焼きは格別おいしい~~
とても腹持ちがよかった◎
◎ 年末と言えば「SASUKE」ですよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪の具合 | トップ | 指なし手袋 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手焼きの (ぐり)
2021-12-28 20:54:10
グラノーラですか
市販の葉食べたことがあります
機会があったら食べてみたいです
返信する
Unknown (ふみいろ)
2021-12-28 21:13:18
2年ぶりの帰省していますが、雪です!
伊吹山が綺麗に見えました。
夜中に屋根から雪がドーンと落ちて目が覚めます(^^)

手焼きのグラノーラ、知らない世界ですー
どんなものかしら?
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-28 21:34:32
ぐりさん
香ばしくておいしいです。
ふやかすとまた違った味わい。

ふみいろさん
雪を堪能して下さい~~
ドラーフルーツやオートミール、ナッツと小麦粉砂糖を混ぜてオーブンで焼くみたいですよ。自分でもできそうでできない。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-29 00:10:21
グラノーラ 好きですよ
手焼きは 美味しいでしょう・・・
香ばしいのですか?
パン屋さんにあるのかな?

SASUKE 見ませんでしたよ。
途中 みればよかったなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2021-12-29 09:13:09
グラノーラ、いろいろ売ってますよね~~
買って食べるもの!と思いこんでいたけど、手焼き!
そんなのがあるんですね~
グラノーラ、好きで以前はよく食べたけど、結構のお値段・・なんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-30 21:19:32
PAPAさん
パン屋さんにあるかも知れませんv。
お菓子屋さんにもありそう。

ばんばさん
そうそう、案外高いのでしょっちゅうは食べられませんよねーー
返信する

コメントを投稿