もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

犬と猫の立場

2015年10月02日 | ペット・生き物
昨夜はよく雨が降った。北海道では風雨がひどいようだ。皆さん気をつけてくださいよ。



さて、今日もこんたまと近所をパトロール。
団地のM邸では、チワワのここちゃんは室内で暮らし、キジトラ猫のララちゃんは外である。
長年、猫だけだったけど、数年前からワンコ登場で立場逆転
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上高地みやげ | トップ | 芋けんぴ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2015-10-03 00:58:03
立場逆転でも 大事にされてる様子 なによりです(笑)

ララちゃんは いつもお外なのですか?
返信する
Unknown (Toshi)
2015-10-03 16:26:01
猫ちゃんとワンちゃんが
1枚の画像に納まっている
のが何とも微笑ましいです。
返信する
仲良しですね~ (keda)
2015-10-03 22:35:16
姉の所には 犬 二代目・猫ちゃん 二代目・三代目が仲良く過ごしてます
猫ちゃん 三代目がよく 我が家の 庭に…
まだ…若いので 行動範囲が広いみたいで 道路とかで遊んでます
いつか 事故に会わないか 心配です 
返信する
Unknown (あきばば)
2015-10-03 22:59:34
PAPAさん
どっちか言うと、犬が大事にされております~~

Toshiさん
このワンコはなかなか騒がしいんですよ~~

kedaさん
犬猫仲良いの、いいですね。
うちも今両方いますが、仲良いのでもなく悪くもなくって感じですよ。
交通事故に気をつけてください
返信する

コメントを投稿