もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アイスクリン

2024年06月29日 | おいしいもの

ミルクと甘さが絶妙で、さっぱりしているアイスクリンが好き。
なんてったって,オハヨー乳業 (岡山)のですからね。
昭和62年発売なので、私が子供の頃にはなかったけど。

オハヨー乳業のプリンやヨーグルトも売られているので、営業力?に脱帽。

あ、地元のもハーゲンダッツも好きです◎



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« スカビオサ | トップ | 山ぶどうジュース »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-06-29 21:04:16
アイスクリン
名前もさっぱりですね
夏は一寸さっぱり系がいいですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-30 01:52:15
私も好きで冷凍庫に入っていますよ。
え!オハヨー乳業は岡山でしたか?
それは応援しないと・・・(笑)
はい!ハーゲンダッツも美味しいね(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-06-30 23:11:11
ぐりさん
かき氷が多すぎるので、この量がよいです

PAPAさん
岡山なんですよー
販路が広いのに驚きました
返信する
オハヨー乳業 (gongitune)
2024-06-30 23:24:15
地元の商品がブログで紹介されると嬉しいですよ。
「オハヨー」 というネーミングがいいですよね!
アイスクリンは子ども時代にはなかったのですね。

↓すみませんが、ドンキホーテの記事に短いコメント
をしたので読んでやってくださいませ。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-07-01 21:23:41
gongituneさん
オハヨー乳業が健在なのが嬉しいことです。
返信する

コメントを投稿