もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

よそのペット

2016年04月21日 | ペット・生き物


毎日のように通る道沿いにいるゴールデンレトリバー君。何年も見ている。年をとったけど、よく昼寝をしている姿がかわいい。
工務店?の資材置き場にいて、立派な犬小屋に住んでいる。階段もあって2階建てなのだ



こちらはお馴染みのヤギ君。



「なんか用か?」 言われれました。



こちらうちのペット。
九州のペットたちも頑張って
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« すくなかぼちゃプリン | トップ | 気になるものいろいろ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-04-21 21:52:55
たくさんのペットもお住まい
なのですね~。
どのペットも暖かな気候の中、
気持ちよさそうですね~。
返信する
九州の (ぐり)
2016-04-21 22:11:21
ペットたちも難儀をしているでしょうね
こんたまちゃんかわいいね
山羊さんが近くにいるんですか
返信する
ペット (ふみいろ)
2016-04-21 22:27:31
レトリバー君、amazonのCM思い出しますね。
このわんちゃんにも、なりきりライオンの首飾りをつけてあげたくなっちゃう^^
ヤギさん、ユニーク♪
こんちゃんには、なにが似合うかな?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-04-21 22:38:53
ゴールデン いいなあ~私大きいワンコが好きなの。
やぎさんのペット 見たことない(笑)

あら こんたまちゃん 元気ですか?
可愛い顔してるのね。
やさしそうだよ。こんたまちゃんは・・・
でも 怒ってるの?(笑)

ペット連れで避難大変ですね。
逃げてしまったペットもいるとか・・・
早く 余震だけでも終わってほしいね。
返信する
被災地の映像 (gongitune)
2016-04-22 16:45:17
避難所などで、犬連れの方をよく見かけます。
猫は未だ見ないです。
鳥も…
返信する
Unknown (あきばば)
2016-04-23 23:03:34
Toshiさん
動物も気候がいいと気持ちよさそうです。

ぐりさん
被災地の動物病院で200匹+飼い主が避難している映像を見ました。頭が下がりますね。
ヤギさん隣の町内にいます。

ふみいろさん
AmazonのCM,ほんわかします。
ヤギさん、今日も見ました

papaさん
大きな犬、お利口な犬が多いですね。
こんたまは右の歯が歯茎の外に出るので何か怒っているように見えますが、全然怒らないですよ。おなかがすくだけ(笑)

gongituneさん
避難所ではペット連れは難しいですよね。
ペットだけの避難所ありました。
返信する

コメントを投稿